20代の生き様を赤裸々綴る予定!(初投稿)

4月から就職します。

 

社会人になるに当たって、不安と楽しみなことがたくさんあります。

そんなこんなを書き綴っていきたいと思います。

 

<不安>

1、キャリア設計

いやマジでどうなるのよ。とりあえずメーカーで海外営業部門への配属予定。

みんなで頑張ろうぜ・・・。

 

2、資産運用

まだないけど、さ。とりあえず情報だけ漁っている状態。

 

<楽しみ>

1、自由に使えるお金が生まれる

親への申し訳なさとはグッバイ。

 

2、新しい環境でのスタート

いつでもこれはドキドキすること。

===

それとは別に、脳停止状態なYoutube Channelをどうにかしたい。

オラYoutuberになるだ!と意気込みゲーム実況をしたが続かない笑。とりあえず1万回再生したら使える機能が増えるということで、気が向いたら動画を撮っている。

www.youtube.com

 

今はアメーバブログで更新をしているけれども、はてなブログも始めまーす!

ameblo.jp