いざ参るUSCPA

USCPA(米国公認会計士の受験をします。

 

まだ入社前ですが、運よく、外資でのインターンでまとまったお金が手に入った+3月暇すぎるのでそのお金を全て放り込んでしまいたいと思います。(どうかお金よ足りてくれ。)

 

その塾代およそ、21万!?

 

私が選んだ塾はプロアクティブ

他にも色々ありますが、安いのでここにしました。あと、英語で教えてくれる/事務サポートの迅速丁寧さもポイントでした。

 

プロアクティブの場合、セミナーに参加すると割引券もらえるので会場までの電車賃を考慮しても行った方がお得です。

 

預金通帳からお金が減った時に、やっちまったー。と思いましたが頑張ります。

 

USCPA受験の日々を書き綴ってほしい方は、ぜひイイネ/読者になるをお願い致します。